子育て支援センター

Child-rearing support center

❝どんぐりのもり❞ からのお知らせ

どんぐりのもり直通の電話をご利用ください! TEL:080-8745-3065  
現在、「子育て支援センター どんぐりのもり」は、ご利用希望者が多いため、予約制で開設しています。
午前・午後 各10組(月に2~3回限定)とさせていただきます。
ご利用希望の方は下記までご連絡下さい。
TEL:080-8745-3065

どんぐりのもりってどんなところ?

安心して遊べる空間であること
ワクワクできる楽しい時間であること
色々な経験ができること
パパやママたちがつながることができる環境であること
いつでも育児の悩みや相談をできる雰囲気であること
地域とのつながりをもつきっかけがあること
pic
子育て支援センター どんぐりのもりは こどもたちがワクワクできる遊びや、親子で参加できるアクティビティ、園外で一緒にできる体験など、就園前のお子様と保護者の皆様が安心して遊びに来られる場所を目指しています。
子育てはとても疲れるし悩みが多いものです。
お子様の育ちに不安があったら・・・
自分の子育てが心配になってしまったら・・・
専門のスタッフに気軽にご相談ください。 保護者同士で不安や悩みを共有してください。 子育て支援センターどんぐりのもりは地域の子育てを応援しています!

登録と予約方法

ご利用には登録が必要です。 まずは一度遊びに来てください。 専用の用紙にご記入いただくだけで簡単に登録できます。 ご利用は予約制となっています。 お電話での予約となっています。 予約日等の詳細は「どんぐりのもりだより コロコロ」をご確認ください。
menu
お問い合わせ